資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/05/07
一括DL可能
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2024/04/16
一括DL可能
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「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、
広告主様の宣伝・販促ツールを園児の家庭に届けるルートメディアです。
「子供(園児)」「子育てファミリー」「園児を子に持つママ・パパ」を対象にした
プロモーションに数多く活用されています。
本メディアにおいては、
「宣伝・販促ツール(配布物)の企画~制作」から、
「配布先 幼稚園・保育園・こども園の選定~「配送」まで、
一括で承っております。
<企画ポイント>
◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能
⇒市区単位のエリアセグメントに対応
◎10年以上のメディア運営を通じ構築した精度の高い「園データベース」を元に配布園を選定するため、
効率的なプロモーションが可能となります。
◆広告情報と、園児・保護者に向けたオリジナルのコンテンツを盛り込んだ
コミュニケーション・ツールを制作します。
◎目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応
『オリジナル版』
ご要望、条件に基づきイチからオリジナルのツールを制作します。
『テンプレート版』
あらかじめ用意している「テンプレート・デザイン/コンテンツ」をベースに、
ツールの制作を進めます。より安価で、短期間での制作が可能です。
『ぬりえちょう』
園児が大好きな「ぬりえ」をメインコンテンツにした
広告付きのオリジナル冊子を制作します。
商品、イメージキャラクター等を題材にした「ぬりえ」も描き起こし。
長期の接触により、商品/企業の認知・理解を促進します。
◆一社単独で実施するため、注目度の高いプロモーションが可能となります。
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◆商品・試供品サンプリングにも対応
チラシ・小冊子等コミュニケーションツールの他に、商品・試供品等のサンプリングも承ります。
・サンプリング対象物:園児とその家族の生活に関連する
日用品・衛星用品・食品・飲料・教育玩具 等
※常温配送可能で、極端にかさばらないものを想定しております。
※商材によってはサンプリングをお断りする場合があります。
>>資料の詳細を見る
- 「なかよしようちえん・ほいくえん」媒体資料_2024年4月更新.pdf
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資料更新日:2021/10/15
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
本企画は、ゲーム・アニメ・マンガ・LIVE配信アプリ等の
新規ユーザー獲得と休眠ユーザーの復帰を目的に
今、注目のコスプレイヤー【伊織もえ】出演の冠ラジオ番組を活用した
SNS展開とデジタルオーディオアドを組み合わせた新たなプロモーションプランです!
<展開概要>
●今注目のコスプレイヤー「伊織もえ」出演中のラジオ番組を活用した御社アプリの訴求:週1×4回
※伊織もえ:Twitterフォロワー 800,000人超のコスプレイヤー/グラビアアイドル
●「伊織もえ」本人アカウントによるツイート(番組&御社ゲームアプリ情報を投稿):1回
及び、番組Twitterによる投稿をリツイート:3回
●Spotifyにてラジオ番組の一部をアーカイブ配信、合わせて【ゲーム】関心層にターゲティングした
デジタル音声広告を実施し、御社ゲームサイトへ誘導
<想定リーチ人数>
●ラジオ聴取者数:延べ348,000人にリーチ
●Twitter:延べ3,200,000人フォロワーにリーチ
<企画のポイント>
●アプリ・ゲーム等との親和性が高いユーザーにリーチ!
●アプリ・ゲーム等の理解促進コンテンツ制作が可能!
>>資料の詳細を見る
- InterFM897_伊織もえのCHUCHUチューズデイ_Twitter×Spotify連動プロモーション_2110.pdf
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資料更新日:2024/02/19
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有名タレントの起用を通して他社との差別化を図り、プロモーション戦略を低コストで叶えます。
契約に必要なフロント費用をアクセルジャパンが負担することで、タレントの肖像を使ったプロモーションに寄与したいという思いでスタートしたサービス『ACCEL JAPAN(アクセルジャパン』。
写真素材300パターン以上、動画素材20パターン以上と、どのような制作物にもぴったり合う高品質な素材を多数ご用意しており、様々な制作物に自由にお使いいただけます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/25
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■「Booster(ブースター)」とは
Boosterは、X、Instagram、LINE等、20種類以上のプレゼントキャンペーンが開催できるSNSキャンペーンツールです。
(X、Instagram、LINEでそれぞれインスタントウィンキャンペーンが開催可能)
■他社ツールとの違い
① X、Instagram、LINEに対応
② 圧倒的低コスト(月額3.9万円〜)
③ 簡単操作初めての方でもスムーズにキャンペーンを進行できる
④ 主要SNSとの連携が可能で、一つのダッシュボードから全てを管理できます
⑤ 充実のサポート体制
■お客様からの声
・「ダッシュボードのUIが使いやすい」
・「料金が安い」
・「セルフ運用できるので楽」
・「当選者とのDMが必要なくなった」
・「レポート機能がとても充実している」
■導入業種の参考
to C 向けに事業展開されている企業様にご利用いただけます。
・インターネットメディア運営
・アプリ、ゲーム運営
・EC、ファッション
・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品)
・映画、テレビ、ラジオ
・イベント、ライブ、コンサート、ライブ配信
■開催可能なキャンペーン例
すべてのプレゼントキャンペーンをインスタントウィンで開催できます。
・Xフォロー&リツイートキャンペーン
・Xハッシュタグキャンペーン
・X引用ツイートキャンペーン
・Instagramフォローキャンペーン
・Instagramコメントキャンペーン
・Instagramフォトコンテストキャンペーン
・コラボ(企業、 インフルエンサー)キャンペーン
・LINE友だち登録キャンペーン
・アプリダウンロードキャンペーン
・ギフト券付きアンケートキャンペーン
・謎解きキャンペーン
・クイズキャンペーン
・秘密の合言葉キャンペーン
>>資料の詳細を見る
- Booster_サービス紹介資料_20240322.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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【インフルエンサー施策に興味がある/これから始めたいマーケターの方必見!】
本資料では、インフルエンサー施策の効果的な実施方法についてご紹介します。
▼こんな方におすすめ
ーインフルエンサー施策に興味がある
ーインフルエンサー施策を実施するメリット・デメリットを知りたい
ーインフルエンサー施策を始めたいが実施ステップが分からない
ーインフルエンサー施策を実施できる媒体や特徴を知りたい
ー効果的にインフルエンサーを選定する方法を知りたい
▼この資料でわかること
1.インフルエンサー施策の特徴
2.インフルエンサー施策のメリット・デメリット
3.インフルエンサー施策の実施の流れとポイント
4.効果的にインフルエンサーを選定する方法
5.施策実施の流れ(弊社経由)
▼イーエムネットジャパンができること
・Web広告全般
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告
・SNS運用
・投稿代行
となります。ぜひダウンロードしてチェックしてください!
>>資料の詳細を見る
- どんな人に頼んだ方がいい?効果的なインフルエンサー施策とは.pdf
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資料更新日:2020/01/27
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【資料内容】
そもそも位置情報広告って何?からメリットや特徴、活用方法など、
事例も合わせて詳しくご説明させていただきます。
【こんなご担当者様にオススメです!】
「位置情報広告について詳しく知りたい!」
「効果的に店舗集客がしたい!」
「屋外広告やイベントの具体的な効果検証がしたい!」
【ジオマーケティングを使った下記の活用方法を説明!】
・ブランディング
・店舗集客促進
・OOH・イベント効果検証
【事例】
□メーカー×流通
位置情報を活用した店舗販促の可能性
□飲⾷店
来店計測技術を活⽤した広告効果検証とLTVの 可視化
□旅行代理店
旅行洗剤層のアプローチと来店検証
□自動車メーカー
来店アップリストからターゲティングの予算アロケを改善
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/14
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■Gifttoとは?
Gifttoは、日本・韓国の商品を中心に取り揃えた越境オンラインギフトサービスです。
URL形式でメールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。
■デジタルギフト導入のメリット
・配送費などの間接コストを大幅に削減することが可能
・キャンペーンやギフティングで当選者にリアルタイムでプレゼントを配布することが可能
■Gifttoの活用方法
・SNSキャンペーン
運用しているSNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンへのご活用が可能です。
弊社でキャンペーンシステムも保有しているため、工数や人件費を抑えた効率化も実現出来ます。
・謝礼/参加特典
イベントへの参加やアンケート回答の謝礼など、デジタルギフトでコストの削減が可能です。
一括でURLを法人企業様に納品するため事前準備もスムーズに行えます。
・福利厚生/社内表彰
事前の準備や在庫を社内で抱える等の工数がかからずにギフトの活用が行えます。
日本国内でも法人企業様の従業員に対しての活用事例が年々増加しております。
■導入事例
・世界的オンラインストリーミングサービスの日本法人:社内メンバーへの福利厚生としての活用
・日本で複数店舗展開している韓国語教室:新規登録者様向けのキャンペーンとしての活用
・日本↔︎韓国間のコミュニケーションツール:SNSキャンペーンでの活用
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/23
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データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。
【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。
顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
【実現できる4つのこと】
1.契約内容の通知
従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。
2.契約更新/アップセル
契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。
3.個別提案/診断コンテンツ
未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。
4.営業効率化/代理店支援
情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。
【こんな方におすすめ】
・保険会社でプロモーション支援のご担当者様
・保険会社でDX推進のご担当者様
・保険会社で代理店支援のご担当者様
・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様
・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様
・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様
>>資料の詳細を見る
- 保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/01/06
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消費者や企業担当者の情報接触がオンラインへシフトする中、商品やサービスに関心を持ってもらうことの難易度は高まっています。このような中、関心を引くためのインセンティブとして、ギフトカード/ギフトコード/デジタルギフトを活用する企業が増加しています。誰もが見覚えのあるロゴ/アイコンを掲出することで、貴社のコンテンツやキャンペーンに目を向けさせることが可能になります。本資料では消費者データから、その活用方法や商品ラインナップまで幅広く記載しております。、
>>資料の詳細を見る
- 202401【ギフトカード_ギフトコードのインセンティブ活用】.pptx
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資料更新日:2024/04/24
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※2024.4.24 更新
月間利用者170万MAU。日本最大級のインバウンド専用サービスでのプロモーションメニュー
インバウンド(訪日外国人)向けアプリ「Japan Travel by NAVITIME」は、訪日旅行者を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報、プランニング機能を提供しております。
旅マエから旅ナカの訴求で訪日外国人旅行者をターゲットとしたプロモーションメニューを各種ご用意しております。
▼訪日外国人インバウンド向け広告メニュー
・インバウンド向けアプリ内広告
-ジオターゲティング
-検索連動広告
-記事広告
-クーポン掲載
クライアント様の要望に合わせて、様々なメニューをご提案致します。
>>資料の詳細を見る
- NAVITIME_インバウンド媒体資料_202404_06_02.pdf
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資料更新日:2024/05/28
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ラグビー日本代表2024テストマッチ!!!!
今年は試合数が大幅に増加し、強豪国との対戦も決定。
新生エディージャパンが掲げる「超速ラグビー」は世界に通用するのか。
J SPORTSでは日本開催試合を中心に放送・配信!!
✓第2 次エディージャパン
日本代表が大きく躍進した2015 年以来 9 年ぶりにヘッドコーチに就任。
高校、大学、リーグワンまで足繫く視察を行い、その熱心ぶりにラグビーファンも注目するなか、
日本の特長であるスピードを生かした超速ラグビーで世界に強さを示すことができるか。
✓2024 年もラグビーイヤー
日本ラグビー協会の2024 年度想定収入はこれまで最高だった72億9000万円( 22 年)を大きく上回り過去最大のおよそ90 億 1000 万円。
強豪のイングランドやニュージーランド代表とのテストマッチが大規模な会場で多く予定され、
全体の観客動員数も大幅に増えることを見込んでいる。
✓パシフィックネーションズカップとは
欧州「シックスネーションズ」、南半球「ラグビーチャンピオンシップ」と並ぶ、環太平洋諸国のグローバル大会。
今大会はプール戦の後、大会として初の順位決定トーナメント(ファイナルシリーズ)が導入され、各国が日本に集結する。
※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【J SPORTS】ラグビー_テストマッチ日本代表
- 【J SPORTS】2024年度版媒体資料
- 【J SPORTS】2024年度_オンデマンドメディアガイド_Ver.4.0.pdf
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資料更新日:2024/05/01
一括DL可能
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント
・モニターキャンペーン
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部_メディア資料.pdf
- 【Ostance】アンケート型CV獲得メニュー概要資料.pdf
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資料更新日:2024/02/14
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■習い事コミュニティプロモーション
・全国の習い事教室ネットワーク
(16000教室 290ジャンル)
・エリア、年齢、性別、教室ジャンル等細かなセグメント
・信頼関係が築かれているお教室でアプローチ
・コミュニティオーナーである先生の推奨、アンケート付き
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▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
・ママ、子供たちにアプローチしたい
・細かなセグメントをしたい
・商品の良さ・効果を体験してほしい
・リアルコミュニティでアプローチしたい
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■本資料の目次
・(株)趣味なびとは
・習い事コミュニティプロモーションのご紹介
・お教室イメージ
・概算費用
・趣味なび会員属性
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 趣味を楽しむ親子へリーチ!習い事コミュニティ内サンプリング_趣味なび.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net
「共働き世帯の富裕層ママパパ」を中心に月間500万人超の読者を抱える「CHANTO WEB」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&小学生以下子供を持つママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:51% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:38% (類似メディアの場合:8%)
∟子供あり:88%
<記事コンテンツ>
∟知的好奇心の高いママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟リリース記事で作る、低価格短納期型コンテンツ
∟制作記事の2次利用のメニューもございます!
<キャスティング>
■主婦と生活社の様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟ママインフルエンサーのキャスティングが可能
<主な提供商品>※下記以外も多数ご用意
・タイアップ記事広告
・タイアップ動画記事広告
・タイアップマンガ記事広告
・タイアップインタビュー記事広告(CSR/自治体/人事向け)
■タイアップ広告の掲載事例(一部)
【飲食】パルシステム様、ミツカン様、ヤクルト様、他
【玩具(おもちゃ)】日本マクドナルド様、レゴジャパン様、他
【ママ向け】花王様、資生堂ジャパン様、ロート製薬様、他
【ハード商品】パナソニック様、ダイソン様、ルンバ様、三菱電機様、他
【その他】総務省様、都市再生機構様、YAHOO!様、LINE様
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。
■LINE CHANTO
■twitter @CHANTO_magazine
■facebook Chanto Web編集部
■Instagram @chanto_web
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】CHANTO WEB_2024.4-6_Ver1.1.pdf
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資料更新日:2024/05/22
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「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?
こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/
【メディア概略】
400万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%
【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス
2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます
●サンプル百貨店抽選サンプリング ~ターゲット選出が可能な独自のサンプリングサービス~
サンプル百貨店会員を対象に、アンケートによる抽選方式で企業様ご希望のターゲットを選出し、商品をお届け。
ターゲットに対してピンポイントにサンプリングできるサービスです。
さらに、無料プレゼント応募で商材を問わず圧倒的な応募数を得られるため、新規顧客の認知獲得も可能となります。
過去実施事例(日用品メーカー様)
・商品:幼児用スムージー
・実施内容:200名当選の抽選サンプル
・応募ページPV:約87,000PV
・応募数:約20,000件
・事後アンケート回収率:約82%
・SNS投稿リーチ:約330,000リーチ
・公式SNS獲得フォロワー数:約1,500件
※要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております
【予算】
お問い合わせください
>>資料の詳細を見る
- サンプル百貨店およびプロモーションメニューのご案内.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/12
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講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
「マンガIPサーチ by C-station」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、
企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を、
「キャラコラボ事例」として定期的にご紹介しています。
本資料は、キャラコラボ事例シリーズから、4つのカテゴリーの注目事例を抜粋。
「自治体・官公庁事例」、「レジャー・観光・グッズ化事例」、
「広告宣伝・商品化・商品パッケージ事例」、「ゲームコラボレーション事例」に分類し、
コンパクトにまとめたものです。皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。
>>資料の詳細を見る
- cstation_service33_mangacollabo2024_01_mr.pdf
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資料更新日:2024/02/16
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コロナが明けてから4年ぶりとなる日本の春、桜、お花見を楽しみに、外国人旅行者の方々が続々と来日しています。
2019年以上の来日者数が期待できる2024年、最初の来日ピークを迎える春のインバウンド需要を取り込むために、
複数の媒体で多角的に情報発信し、幅広いターゲットにアプローチできる、期間限定の特別パッケージを是非ご活用ください。
●掲載先●
・日本で最も歴史のある英字メディア「Tokyo Weekender」への記事掲載
・自然風景や映えスポットの投稿を得意とする在日外国人インフルエンサーによるSNS投稿
・位置情報アプリ「Japan Travel by NAVITIME」を活用した旅ナカへのプッシュ広告 等
●桜開花シーズン:2月~5月
ENGAWAは世界14カ国22地域にあるグループ会社(AnyMind)と連携しながら、
15カ国籍以上の社員とともに海外現地のリアルなトレンドや旅行者のニーズを捉えた
取材先の選定から、投稿コンテンツの企画、効果測定ツールを用いた分析レポートまで一貫してご支援しています。
インフルエンサーネットワークは60万人以上を越え、ネイティブによる最適なキャスティングを実施。
プロモーションの対象市場は東アジア、東南アジア、欧米豪圏、全てのご支援が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【期間限定】桜パッケージ(インバウンドプロモーション施策)_ENGAWA.pdf
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資料更新日:2024/04/15
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◆amazonランキング「行政・地方自治の雑誌」部門 専門誌第1位(2024/4/8)
◆創刊20年 全国の地方自治体職員・公務員のための実務情報誌
◆当社は、130年にわたり自治体を顧客としています
自治体市場に食い込みたいクライアント様に効果的なご提案をいたします!
◆編集タイアップの記事広告も掲載可能。
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月刊 ガバナンス の特徴
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◆これを読めば地方自治・地方創生の“今”がわかる
◆読者は部長級と課長で4割以上を占めており、決裁権のある方が多い
◆フリーペーパーではなく、実費購入の雑誌なので、飛ばし読みや読み捨てが少ない
◆著名な研究者や現役自治体職員等による、災害や福祉、自治体マーケティング等の多岐にわたる分野の人気連載が満載!
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読者の声
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◆「自治体のビジョンを考えるときに開く一冊です」(リーダー層)
◆「圧倒的な情報量。政策立案に活用しています」(管理職)
◆「自治体職員必読の雑誌。目の前の業務に忙殺され、井の中の蛙になりがちな自治体職員に常に新しい視点を与えてくれる良書です。他の自治体で頑張っている職員のメッセージを読むと自分も頑張ろうと元気がもらえます」(企画部門)
◆「他の自治体の先進事例を知って、視野が広がりました」(若手職員)
◆「他の議員さんには教えたくないほど、活用しています」(地方議員)
◆「多岐にわたる視点から特集が組まれていて学べる内容。日本のどこでも安心して暮らせるようにするための提言が込められている雑誌です」(中堅職員)
◆「自治体職員はもちろん、大学関係者にとっても自治体行政の現状や課題など最新情報が盛りだくさんです」(教職員)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/05/24
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札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の日本五大都市FM局のネットワーク JFL(ジャパンエフエムリーグ)。
エリアで日本の一般世帯の70%をカバー。ネットワーク5局すべてで同時刻に放送されるネット
※J-WAVEとご関係のある方は直接担当までご連絡頂きますようお願い致します。
※同業他社様による情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/05/15
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■サービス内容
アメリカンスクールバスの全面フルラッピング広告のご案内です。
長さ約11m、高さ約3.2mの圧倒的サイズ感が魅力で、視認性が非常に高く近年注目されているメディアです。ダイナミックでクリエイティブなラッピングが可能な車体で、渋谷、銀座、表参道など都内はもちろんのこと、全国主要都市での運行も可能です。時間帯やルート設定などをカスタムし、「移動できる→広告を見せに行ける」という移動体広告の特徴を活かし、自社商品のブランディングにお役立てください。
■ターゲット
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など様々な企業、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/04
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ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、
”日本一ロゴマークを作っている会社”です。
業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
安心して依頼できるようなサービスを展開しております。
▽こんな方におすすめ
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手…
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい!
▽こんな事もできます
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
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▼目次
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0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.メディア・書籍への掲載履歴
• NHK
• 日本テレビ
• テレビ朝日
• テレビ東京
• 読売テレビ
• 産経新聞 他
3.過去の実績
• 大東建託さま
• 三菱商事さま
• フィリップスエレクトロニクスジャパンさま
• 神奈川県商工会議所さま
• YAMAHAさま 他
4.お客さま事例
• お客さま事例1:株式会社SOHHOKさま
• お客さま事例2:学校法人大妻中学高等学校さま
• お客さま事例3:JFFO 日本フラッグフットボール協会さま
5.ビズアップの特徴
6.料金について
7.著作権や商標権について
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▽対応可能デザイン
・ 会社のロゴマーク
・ 店舗のロゴマーク
・ 病院・クリニックのロゴマーク
・ 商品・ブランドのロゴマーク
・ 学校など教育関連のロゴマーク
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
・ 周年記念ロゴマーク
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
・ オリジナルキャラクターロゴ
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。
自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
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資料更新日:2023/09/28
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
関西圏の春を楽しむための情報満載のムック。
実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
花見、新名所、絶景ドライブ、BBQ、テーマ―パークなど、日帰りのおでかけコースや近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティなども紹介!
春のおでかけ情報の決定版となります!
ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
【特集予定】
・日帰り春ドライブ
・2024花見 完全ガイド
・関西イチゴ狩りグランプリ
・初心者でも安心!BBQ完全ガイド
・らくらく山登り&ハイキング
・春のイベントカレンダー
・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 春NEWS
※特集はあくまで予定となります。
【ユーザー属性】
■配本エリア
大阪:54%
兵庫:21.3%
京都:14.2%
奈良:4.2%
滋賀:3.1%
和歌山:2.2%
■男女比
男性38%:女性62%
■年齢
~17歳:1%
18~24歳:11%
25~34歳:23%
35~44歳:22%
45~54歳:25%
55~64歳:15%
65歳~ :3%
■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
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資料更新日:2021/12/15
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情報が溢れている現代においてユーザーの共感が重要とされています。
広告としてではなく、コンテンツとして認識してもらうことで
共感を生み出し効果を出すことができるパラパラ漫画ムービー。
これまで、300社を超える企業様に
パラパラ漫画ムービーを制作させて頂きました。
そのほとんどが、商品やサービスの宣伝せず、
ストーリーを活用したブランディングでした。
弊社の最大の特徴は、
ストーリープランナーが専属の脚本家となって
目的に合わせ、"課題を解決するストーリー設計”から行っているところです。
商品の機能的な紹介や説明ではなく、
視聴者が自己投影できるように主人公を設定し
ストーリーを設計しています。
またパラパラ漫画ムービーは
制作費に著作権費用も含まれている為、
二次利用の費用なども一切かからず
長期に渡って活用可能です。
今後のブランディングやプロモーションに
パラパラ漫画ムービーをご活用してみてはいかがでしょうか。
>>資料の詳細を見る
- 【パラパラ漫画ムービー】PR・ブランディング向け資料.pdf
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資料更新日:2020/12/08
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Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。「本当にいいものが埋もれてしまうことのない、フェアで新しい巨大経済圏を確立する」ことを目指して、2010年にサービスを開始しました。
現在、プロおよびプロを目指すクリエイターが中心の約20万人の出店者による、1,000万点以上のオリジナル作品が出品されており、メインユーザーは20~40代の女性が中心で、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,000万DL以上の規模となります。
また、オンライン上だけでなく、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催や、常設のエディトリアルショップ展開など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。
Creemaのクリエイターとのコラボ制作では、全国20万人を超えるクリエイターの多様な感性と確かな技術を、
企業さまの商品ブランドと掛け合わせて新しい価値づくりのお手伝いをいたします。
新商品の開発、商品ブランドのPR、ユニークな懸賞品の開発等 様々なシーンにてお役立ていただけます。
>>資料の詳細を見る
- Creema媒体資料_クリエイターコラボVer..pdf
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資料更新日:2024/05/17
一括DL可能
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Vpon JAPANは、自社の広告ネットワークを中心にアジア圏の現地で日常利用されるアプリやメディアでの広告ソリューションや、アジア圏からの訪日旅行客を対象とした広告ソリューションを展開しています。
また、台湾・香港のほか、アジア圏で1億デバイス以上のデータを保有しているため、属性情報、位置情報、興味・関心、利用アプリなど、様々なデータを組み合わせてセグメント化し、広告配信に活用したり、マーケティングにデータを活用したい皆様に最適です。
当資料は、Vpon JAPANが提供するサービス(広告/データ)を四章限に分け説明しております。ぜひご覧ください。
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■■ソリューションメニュー■■
1:広告×インバウンド(訪日外国人向けに特化した一気通貫の広告ソリューション)
2:データ×インバウンド(訪日外国人向け施策に特化したデータソリューション)
3:広告×海外展開(現地データを活用した海外展開向け広告ソリューション)
4:データ×海外展開(海外展開に特化した各種ダッシュボード開発やデータ提供)
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■■資料目次■■
・クールジャパンDXソリューション概要
・旅マエ®・旅ナカ®配信/訪日検証
・訪日旅行者マップ
・アジア向け広告配信
・店舗展開商圏分析
・導入事例のご紹介
>>資料の詳細を見る
- VponJAPANクールジャパンDXソリューション.pdf
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資料更新日:2024/04/25
一括DL可能
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当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく2001年に設立をしました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。 こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve
(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、生まれたのが業務
支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター
(※サイネージ)を設置しています。
このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、
高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。
>>資料の詳細を見る
- atlinkvisionver1.9_20240424.pdf
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資料更新日:2023/11/28
一括DL可能
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マス広告による認知にプラスした施策としてオススメです。
深く刺さる認知を実現します。
■ 「Voicy(ボイシー)」とは...
・国内最大級の音声プラットフォーム
・厳選されたインフルエンサーのみが発信
・リスナーからのポジティブな反応が非常に多いのが特徴
■ 「Voicy」をおすすめする理由
以下のユーザーが多く集まるプラットフォームです。
・30-50代で、アクティブに日々を過ごされている
・発信者の発言に対するポジティブな反応が非常に強い
・リスナーの約37%が高所得世帯(全国平均 約20%)
■ Voicyをご利用企業様(一部)
・ツムラ様
・レノボ ・ジャパン様
・パナソニック様
・NTTデータ様
など
>>資料の詳細を見る
- Voicy【認知型広告】深く刺さる認知_音声施策.pdf
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資料更新日:2023/11/28
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0~6歳のお子様とそのファミリーの暮らしを応援する育児情報誌。
お出かけ・食・住まい・健康・お金・習い事・移住など、多面的な訴求が可能です!
★Happy-Note(ハッピーノート)の特長★
・1号あたり全国で16万部配布。
子育て情報誌の中でも最多級!
・百貨店内ミキハウス・小児科など、子育て層に信頼性の高い独自の配布場所が情報の付加価値に!
百貨店で配布している唯一の情報媒体、百貨店で買い物をされる高所得者層にリーチ可能!
・誌面広告、Web広告、小児科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベントなどでのサンプリング、
インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に子育て層にリーチ!
・毎号7割が新規読者、継続してご出稿頂くことでより多くの方に情報を伝えます!
★タイアップ広告の掲載実績(一部)★
【おでかけ】コールマン、ジャルパック、ANA、すかいらーく、他
【食 品】明治、江崎グリコ、エバラ食品、井村屋、ハーゲンダッツ ジャパン、他
【日用品】花王(ビオレ、キュレルなど)、サラヤ、クラシエホームプロダクツ、他
【医薬品】龍角散、大正製薬、ビオフェルミン製薬、第一三共ヘルスケア、ライオン、田辺三菱製薬、他
【習い事】公文、ワールドファミリー、ポピー、ヤマハ英語教室、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済、保険マンモス、日本生命、アクサ生命、損保ジャパン、明治安田生命、他
【家 電】パナソニック、東芝、他
【自動車】スズキ、ボルボ・ジャパン、本田技研工業、トヨタ、マツダ、Groupe PSA Japan(シトロエン)、他
【住まい】積水ハウス、ミサワホーム、一条工務店、YKK AP、ロイヤル など
※移住やふるさと納税で全国約80自治体の掲載実績もございます
▼他にこんな媒体も発行しております▼
Happy-Note Forマタニティ:妊娠中の方とそのファミリー向けの情報誌
https://media-radar.jp/detail24652.html
>>資料の詳細を見る
- Happy-Note_メディアプロフィール
- Happy-Note_広告料金表
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資料更新日:2024/05/14
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<戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。>
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。
▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない
・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない
・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】SNSアカウント運用プラン_サービス資料.pdf
- 【株式会社CREAVE】TikTok運用プラン_サービス資料.pdf
- 【株式会社CREAVE】Instagramキャンペーン企画運用プラン.pdf
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資料更新日:2024/02/14
一括DL可能
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※WCS2024企画書をUPしました。20234/1/25
毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催するコスプレイヤー達の祭典「世界コスプレサミット」。
現在世界中には多くの日本のアニメやマンガを好むファンが存在し、1000を超える日本のオタクイベントが開催されていると言われています。
私たちは『世界コスプレサミット』というイベントをアイコンとして、開催期間の8月一週目の土日におけるメイン会場の総来場客数20万超と国内のコスプレファンからも熱い支持をえており、ポップカルチャーファン、潜在的なインフルエンサーになり得るコスプレイヤーへ向けた企画展が出来ます。
<開催決定‼️>
●世界コスプレサミット2024開催日●
2024年8月2日(金)〜8月4日(日)
世界コスプレサミット2024のご協賛の募集は2023年11月頭より開始。
>>資料の詳細を見る
- WCS2024_開催・協賛案内資料_ver1.1.pptx.pdf
- WCS2022_実施報告書_軽量版.pdf
- 2023実施報告書_共有用-圧縮.pdf
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資料更新日:2023/01/17
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【媒体概要】
年間2,000万人が利用する、日本最大級の絵本・児童書情報サイト、およびアプリを運営しています。
絵本の情報レビュー、ECサイト。
出版社110社以上の協力を得て運営されています。
姉妹サイト「絵本ナビスタイル」では、絵本や児童書の情報に限らず、
絵本ナビユーザー(主にママ)が関心のあるテーマ記事を発信しております。
当社メディアでの情報発信はもちろん、
・オリジナル絵本制作
・親子向けイベント実施
・絵本キャラクターとのコラボレーション企画
など、幅広く承ります。
【メディアデータ】
・年間訪問者数:約2,000万人
・メルマガ配信数:約16万通
・登録会員数:約91万人
・掲載レビュー数:約44万件
・紹介作品数:約9万冊
【ターゲット】
教育熱心&育児熱心なママがメインユーザーです。
20~40代の子育て層にリーチできます。
【オリジナル絵本制作】
様々な絵本作家さん・出版社さんとやり取りをしている絵本ナビだからこそのネットワークを活かし、
企業様の大切なメッセージを絵本というかたちで残す、マーケティング支援をいたします。
企業様のご希望に合わせ、対象年齢やおはなしの内容、絵本の仕様などをプランニングいたします。
またデジタル絵本として、絵本ナビの公式アプリ上で配信することも可能です。
絵本セレクト(選書)のプロとして、オリジナル絵本ガイドブックの作成も承ります。
【イベント(リアル・オンライン)】
絵本よみきかせイベント、絵本作家さんとのワークショップ、ママ座談会開催など
【絵本コラボ】
市販の絵本との商品化、プロモーションコラボのご相談を受付しております。
【制作実績】
JR東日本様、サントリービバレッジソリューション様、アサヒ飲料様、和光堂様、東ハト様、ロッテ様、森永乳業様、イオンエンターテイメント様、ヴェレダ・ジャパン様、セブン&アイ・ホールディングス様、春日井製菓様
>>資料の詳細を見る
- ehonnavi_ehonseisaku guide_2023_ver1.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
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資料更新日:2024/05/13
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*****調剤薬局=「健康情報」発信ステーション*****
地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、
60代以上のシニア世代を中心に、健康に対する関心が高い層に
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。
ブックマークジャパン(BMJ)は、全国の複数の調剤薬局と提携し、
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。
<BMJの調剤薬局ネットワーク>
◆提携・協力先薬局法人数:約30社 ※2024年5月時点
<プロモーションメニュー>
◆レジ袋封入広告
調剤薬局で使用するレジ袋に広告チラシを封入し、薬剤師が手渡しで配布します。
◎あらかじめチラシをレジ袋に封入した状態で各店舗に納品するため
もれのない配布が可能となります
※当媒体では、有料対象外となる「バイオマスブラスチックを25%以上配合したレジ袋」を
使用しております。
◆サンプリング
会計時に、疾病の啓蒙・認知促進に関わる冊子/チラシ、
衛生用品・ヘルスケア・健康食品等の商品・試供品を
薬剤師から直接手渡しで配布します。
<広告審査基準について>
本媒体へのお申し込みは、上場企業及びそのグループ企業、
もしくは、テレビ・新聞等媒体に全国規模で出稿実績のある企業様に限定させて頂いております。
あらかじめご了承ください。
>>資料の詳細を見る
- 調剤薬局インストアメディア媒体資料MR_2024年5月更新.pdf
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資料更新日:2024/03/15
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「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、
広告主様の宣伝・販促ツールを園児の家庭に届けるルートメディアです。
「子供(園児)」「子育てファミリー」「園児を子に持つママ・パパ」を対象にした
プロモーションとして、様々な業種の企業・団体様にご活用頂いております。
中でも、「住宅・不動産業界」においては、
モデルハウス、住宅展示場、マンションギャラリーなどへの集客施策として、
全国的に、数多くの実施事例があります。
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<媒体の強み>
住宅・不動産広告に適した媒体特性
◆住宅一次取得者層にあたる
子育てファミリー層にダイクレトにアプローチ
◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能
⇒市区単位のエリアセグメントに対応
◆広告情報と、園児・保護者に向けのコンテンツを盛り込んだ
本メディア専用の配布ツールを制作
『テンプレート版』
あらかじめ用意している「テンプレート・デザイン/コンテンツ」をベースに、
ツールの制作を進めます。より安価で、短期間での制作が可能です。
⇒住宅・不動産広告の多くは『テンプレート版』で制作しています。
『オリジナル版』
ご要望、条件に基づきイチからオリジナルのツールを制作します。
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>>資料の詳細を見る
- 【住宅_不動産業界向け】なかよしようちえん・ほいくえん媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/15
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LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。
店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/05
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年度末には余り予算を消化したいというお悩みをお持ちの担当者様が増えてきます。
本来は繰り越せれば一番良いのでしょうが…事情は様々ですよね。
せっかくならその予算、新しいチャレンジに使ってみませんか?
40年以上地上波ラジオ番組を制作してきた我々は、耳からの様々な広告アプローチをご用意しております。
本資料はラジオ・音声広告のメリットを中心に記載した概要資料となっております。
詳細なご相談はお問い合わせ先から。最短3週間程度で実施可能です。是非お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ラジオ・音声広告】予算消化、ただ消化するだけじゃもったいない!せっかくなら耳からのアプローチを試してみて.pdf
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